--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.07.21

    リール表参道へ行く!

    梅雨も明けた17日の土曜日
    念願だった原宿で開催されているお風呂ギャラリーBOX展へ遊びに行って来ました~

    このブログのヘッダーイラストを描いてくれたお友達のボンちゃまが参加しているこのBOX展!
    ボンちゃまとは、はじめましてなので ウキウキ♪ ワクワク♪ いざ原宿へ!!

    順調に原宿へ到着はしたけれど・・・
    目的地の駐車場がわからず迷子になってしまった~
    慌ててボンちゃまにHELPコール・・・ 

    当日は晴れ晴れ晴れで これでもかっ!!てくらいの暑い日でした。
    歩いて私たちの車を探してくれたボンちゃま あんがとーm(_ _"m)ペコリ  
    お陰で見事ご対面~~!!!となりました

    とりあえず、ボンちゃまを犬臭~いウチの車へ押し込んで予約してくれていたカフェへ
    予定時間よりかなり早かったけどスタッフの皆さんもいい感じでなかなかでした。

    ここはドッグカフェではないそうだけどワンコOKでしかも大きさ関係ないという
    大型犬飼いにはとってもありがたいお店カフェストアさんです

    早速、ランチを注文して『あ~じゃねぇ、こ~じゃねぇ』とおしゃべりタイムを楽しみ♪
    初対面とは思えないほど話ができた自分にビックリ~!(ほらっ、私って人見知りだから~笑)
    本当にボンちゃまの親近感あるキャラのお陰だね~

    リールもかなり寛いでいたようで 自慢のヘソ天を披露してました
    ウルフ街道まっしぐら

    食べるのとおしゃべりに夢中でカフェでの写真はほとんどありません・・・
    腹ごしらえも終わり、さあ!いよいよギャラリーへ移動です 
    カフェからギャラリーへは表参道を歩いて行きます

    ウルフ街道まっしぐら

    かなりの人・人・人・・・  思わず人酔いしちゃった

    ウルフ街道まっしぐら

    表参道ヒルズ前で記念写真と思ったのに看板入らないし~ っちゅうか、ヘタクソすぎ・・・。

    ウルフ街道まっしぐら

    後ろを歩く私を気にしてくれているリール

    ウルフ街道まっしぐら


    汗だくになりながら ようやくギャラリーに到着~

    この日の様子をボンちゃまが絵日記にしてくれてるのでこちらからどうじょ


    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~


    まだまだ続くよ


    ギャラリーEASTに到着!!
    リールは中には入れないので入り口付近の涼しいところで旦那と一緒に待っててもらって
    私だけ中に入へ~

    ウルフ街道まっしぐら


    お風呂BOX展というタイトル通り! お風呂場に展示されてます~

    ウルフ街道まっしぐら


    そしてボンちゃまたちのスペースはここ↓

    ウルフ街道まっしぐら

    この引き出しに作品が入ってますぅ~ 
    何が入ってるのかな~?ってワクワクしながら引き出しを開ける楽しみがあり~の
    可愛い作品があり~の  テンション上がりまくり~

    ウルフ街道まっしぐら


    本当にお風呂場なので浴槽もあります   これはマジうけた~

    ウルフ街道まっしぐら

    このオモロな空間に 興味ありありの方は10月14日まで開催されているので
    是非、遊びに行ってみてちょ     みんな一緒に可愛い看板の前で

    ウルフ街道まっしぐら

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい 帰る時間となりました
    迷子にならないようにと!! ボンちゃまに駐車場まで送ってもらいました(笑)
    リールとまた、会おうね♪とハグハグ

    ウルフ街道まっしぐら

    ボンちゃまとリールのハグハグを見れて本当に嬉しかったな~
    リールの病気のことでは凹んでる私を沢山励ましてくれたボンちゃま
    治療も無事に終わって今の元気なリールをどうしても見せたくて
    原宿に連れて行くのは無謀かなとも思ったけど・・・
    やっぱりこんな姿が見れると連れて行って良かったとつくづく思いました 

    ボンちゃま、とっても楽しい時間を過ごせました~本当にありがとう  また遊んでねぇ


    おまけ・・・
    ボンちゃまを世界に羽ばたかせる会、会長のちゃたんからBOX展来場記念にと!!
    たこ焼き味のようかん♪とたこ焼き味の飴ちゃん♪をもらっちゃいました
    どんなんか怖くてまだ食べてにゃいけど・・・  でもでも・・・
    ウルフ街道まっしぐら


    そしてBOX展でGETしてきたテンテンたんグッズ 可愛いでしょ 
    ウルフ街道まっしぐら

    最後までおつきあいいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ        


    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/85-0c94a7d2
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    うっひゃひゃひゃっ!!!
    d( ̄◇ ̄)b嬉し楽しい一日の模様を
    アップしてくれてありがとう~!
    走召~~オモロな一日だったね♪

    思っていたより写真撮影していたんだに(爆)
    良かった、良かった♪

    かっこ可愛いリーたんと会えて
    マジで嬉しかったよ~
    遠いところ一緒に来てくれた、パパたんも
    本当にありがとうございました!
    また遊ぼうねっ(*`д´)b いえ~すっ!

    たこ羊羹早く食べりょよ~!(爆)
    Posted by ボン at 2010.07.21 14:40 | 編集
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ボンちゃんのところでも、この日の様子を
    観ていたので、エメママさんのUPを待ってました!!
    リール君もボンちゃんもエメママ&パパさんも
    とても楽しそうで、観ているこちらまで
    ルンルン気分になれましたよ~♪
    ありがと~!!
    Posted by Coo at 2010.07.21 16:18 | 編集
    うぉぉぉぉぉ☆
    人ごみの中、悠然と歩くリールたん
    すっげーカッケ~ッ!!
    あ~~~私も会いたかったなぁ~

    で、エメにゃんは
    数少ないレアなグッズをゲッチュしたにゃ^m^

    リールたん、パパたま、エメにゃん
    お疲れ様だったけど
    見れて嬉しかったよ~♪
    てか、よーかん食うべしっ(--〆)
    んまんまじゃじょ(^◇^)ケケケケケケ
    Posted by ちゃ at 2010.07.21 21:31 | 編集
    リールくん、イイなぁ~♪イイなぁ~♪
    表参道を歩いてるリールくん
    カッコイイサィコ⌒Y⌒Σ(b*´∀`●)⌒Y⌒ゥ☆

    生ぼんさんにも
    会ったんだね♪

    たこ焼ようかん♪飴ちゃん♪
    どんなだった??
    感想聞かせてね(〃∀・*)ァハァハ

    Posted by ryo&nanaママ at 2010.07.21 22:59 | 編集
    ボンちゃま♪

    にゃははは~!!!
    ようやくUPできたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
    とにかくv-352走召v-352~オモロな一日だったね(≧∇≦)ブハハハ!

    写真、頑張って撮ったけどかなり少ないよ・・・
    表参道の写真は完全にお登りさん状態で撮ったよ(*≧m≦*)ププッ
    あ、ネ申ボンちゃまのお姿をキラキラさせる技術はにゃいのでおゆるちを~(笑)

    リールのことを可愛がってくれて本当にありがとう♪
    親ばかだけどとってもいい子でしょうニャハハ(*^▽^*)
    また、ハグハグしてやって~♪

    たこ焼きようかん・・・食ってみたぞ・・・(-゛-メ)
    青のり歯につくし~ギャハハ!!
    想像どおりの味だったよ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
    Posted by エメママ at 2010.07.22 11:32 | 編集
    Cooさん♪

    UPを待っててくれたなんて嬉しいです♪
    ルンルン気分になってくれてたなんて余計に嬉しいで~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

    あの日は本当に楽しい日になりました~ニャハハ(*^▽^*)
    今、思い出してもまだ笑えるし~(爆)))))))))
    これって絶対にボンちゃまのキャラのおかげだと思います(笑)

    Cooさんも是非、会ってみてください♪ 
    わかると思いますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    Posted by エメママ at 2010.07.22 11:46 | 編集
    ちゃ会長♪

    えへへ~!!!
    人ごみを悠然と歩くリール素敵でしょ♪(笑)
    もっと良いショットが撮れたらな~って思うよ…。
    会長と同じでカメラの腕がにゃ~い(笑) しかもデジカメだし~(笑)
    次は涼しくなったら遠征するつもりだから待っててケロ~

    はいはい、レアグッズを手に入れて余は満足じゃ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

    たこ焼きようかん食ったぞ・・・もらっといてナンだけど・・・
    うそつき~!!!!! まったく、んまんまじゃねぇ~し~d (>◇< ) アウト!
    飴ちゃんは、まだ、なんとかイケた・・・(笑) 
    Posted by エメママ at 2010.07.22 11:57 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    うぷぷぷっ♪
    リール表参道デビューしちゃいました(笑)
    カッコよく歩いてたかな~ちょっとベコってたかも!!!
    でも、お粗相しなかったので良かったです ̄m ̄ ふふ

    生ボンちゃまに会ってきたよ♪
    めっちゃ楽しい人だった~(*^▽^*)

    たこ焼きようかんと飴ちゃんの感想は・・・
    う~んとね、ビミョ~~~(┐・・┌)ゲッソリ… ぎゃははは!!!
    Posted by エメママ at 2010.07.22 12:05 | 編集
     
    ブラックジャック横顔 超カッコいいんだけど~~(^_-)-☆
    暑い、熱い原宿で 熱い視線をうけたんじゃないですか?
    新しい出会いは いかがでした?

    春には ここで みんなでパレードしたんだよ!
    Posted by kevin at 2010.07.22 13:24 | 編集
    kevinさん♪

    ブラックジャックの横顔 イケてるでしょ ̄m ̄ ふふ 
    タイトルも『ブラックジャック表参道へ行く!』のほうが良かったかな(笑)
    あれだけの人混みなのでリールが歩いてると熱~い視線を受けましたよ♪
    ここでパレードしてるんだよな~って歩きながら思いましたo(^▽^)o
    きっと人の多さはもっとスゴイんでしょうね・・・(^▽^;)

    新しい出会いは 嬉しい♪楽しい♪の大満足でしたよん♪♪
    Posted by エメママ at 2010.07.23 12:50 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.08.07 19:25 | 編集
    秘コメさん♪

    お疲れさまでした(^o^)
    う~ん・・・
    なかなか厳しい状態ですね。
    Posted by エメママ at 2010.08.08 18:02 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.08.08 21:23 | 編集
    秘コメさん♪

    お疲れさまです。
    マネしたいお年頃?なのかな~(^_^;)
    Posted by エメママ at 2010.08.10 13:03 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
