--.--.--

    スポンサーサイト


    2010.08.10

    早く秋になれ~♪

    今年は異常な暑さで 人もワンコもバテているという話をあちこちで聞いて 心配しています。

    おとといあたりから 多少、涼しくなってるので だいぶ過ごしやすくはなりました

    この夏も! もう!ひと踏ん張りといったとこですね。 

    がんばって この暑さを乗り切りましょう




    そんな中・・・我が家の最長老のばぁちゃんず1号のミッキーさん

    バテるどころか超~元気!! 

    食欲も旺盛で ご飯タイムが近づくと 『早くよこせ~!!』と催促の嵐!!!!!

    うるさいったら ありゃしない 

    ハッキリ言って ウチでは一番手を焼く ワガママばぁちゃん 11月に16歳になります

    年齢なりにガタは来てるものの ほんと元気です~  ウルフルズもあやかりたいな・・・



    まあ、こんなミッキーばぁちゃんだけど 可愛いところもあるのよ! 

    以前も書いたけど!! (以前の記事は⇒コチラ) 



    ルーグの事が、大好きでルーグの後ばかり 追っかけてくっ付いてます

    ウルフ街道まっしぐら



    ふたりで 寄り添ってる姿を見ていると ホントに微笑ましい


    ウルフ街道まっしぐら



    ああ~、癒されるわ~   ずっと見ていても飽きないよ~


    ウルフ街道まっしぐら
    この寄り添っている姿を 見ると 自然と笑顔に なっちゃうね~

    でもね、ルーグったら ミッキーばぁちゃんがウザくなると ミッキーが上がれないソファーの
    上に非難しちゃうんだけどね…にゃははは




    私もルーグに 引っ付きた~い!と思って一緒に寝ころぶんだけど・・・
    くっ付かれるのは暑いようで  くっそぉー逃げやがる 

    ウルフ街道まっしぐら




    まっ、暑いから仕方ないかっ!(・・・と自分に言い聞かせてます・笑)
    涼しくなったら一緒にごろ寝しよう~

    ウルフ街道まっしぐら


    そうだよね、ルーグ  そうすれば くっ付いていられるもんね 

    早く秋になれ~




    本音・・・
    秋になったところで ルーグが一緒に寝てくれるのかは・・・




    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~
    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/88-393584fc
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.08.10 13:41 | 編集
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    なんて可愛いツーショットなんざましょ!!
    いいなぁ~すごく可愛いねぇ~♪
    大きいのと小さいのが仲良く寄り添って
    微笑ましいですわ。
    すごく癒されましたぁぁ!!
    <(_ _*)> アリガトウ
    Posted by Coo at 2010.08.10 17:54 | 編集
    ミッキーばぁちゃん
    元気ですね~♪
    じぃちゃんわんこ、ばぁちゃんわんこが
    元気にいてくれると
    ホンと幸せですよね❤

    ルーグくんといいコンビですね。
    微笑ましいわ~☆^(o≧▽゚)o

    涼しくなったら
    エメママさんと添い寝ですね(。uдu。)zzZZ
    ルーグくんヨロシク・・・



    Posted by ryo&nanaママ at 2010.08.10 22:06 | 編集
    大小並んじゃって~(o^∀^o)♪
    ミッキたん、何故にルーグたんファンなのら?
    他のウルフルズには興味なすかい~

    わちは秋を通り越して
    冬になって欲しいズラ~( ̄∀ ̄;)
    Posted by ボン at 2010.08.11 08:19 | 編集
    年を取るとどんどん我儘に…、どこも一緒かもね~
    でも元気でいてくれるならいいか~(^^ゞ

    大小コンビは同じね^m^
    大きい方はちょっと迷惑そうにしているところも。
    ルーグ君、涼しくなったら添い寝してくれるかしら?
    家は断固拒否だそうです(笑)
    Posted by エリンのママ at 2010.08.11 10:08 | 編集
    秘コメさん♪

    ほほ~!
    なんだか親近感が湧きますね♪
    報告記事はあるのかな?
    楽しみにしてます(*^_^*)
    Posted by エメママ at 2010.08.11 11:05 | 編集
    Cooさん♪

    オホホホっ♪ そうざましょ!!
    可愛いツーショット撮ってみたざますぅ!!笑
    癒されたなんて嬉しいな~♪♪
    私もこの凸凹コンビの姿、本当に微笑ましくて
    いっつも癒されておりまつ(^o^)丿

    ルーグったらミッキーの事を踏まないように
    私の足を踏みつけて避けるんですよ~(-"-)ちぇ
    Posted by エメママ at 2010.08.11 11:17 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    ミッキーばぁちゃん、ホント元気で居てくれてます♪
    今はおもちゃで遊ぶこともしなくなったので
    食べることしか楽しみがないみたいで すごい食欲です。笑

    ルーグのことを頼りにしてるのかな~
    いつも後を追いかけてますよ(*^_^*)

    涼しくなったら一緒に添い寝ね・・・汗
    微妙だけど意地でも引っ付いてやる~~(^_^)v
    Posted by エメママ at 2010.08.11 11:24 | 編集
    ボンちゃま♪

    にゃははは~
    凸凹コンビで並んでまつ!!!
    ミッキーたんがルーグ大好きな訳は・・・
    やっぱりいつも一緒にいるからってのがあるからかな~(*^。^*)
    他のウルフルズが近寄ると嫌がるのよね~笑

    およっ(@_@;)
    秋を通り越していきなり冬でつか・・・汗
    そんなん嫌ズラよ~( ̄∀ ̄;)
    Posted by エメママ at 2010.08.11 11:32 | 編集
    エリンのママさん♪

    やっぱりそうですよね~
    年を取るごとに頑固でワガママになってくる~(笑)
    ま、元気でいてくれるなら・・・と思うけど
    ミッキーの場合は気が狂った?と思うほどの要求ぶりで
    たまにムカついちゃいます(-_-メ)

    ちっちゃい方はお構いなしにやりたい放題!!
    エリンちゃんもウザくなると逃げるでしょ(笑)

    ルーグとの添い寝は、微妙だけど・・・
    嫌われない程度に無理やりにでも寝てみせます(^_^)v
    Posted by エメママ at 2010.08.11 11:42 | 編集
    私ね~ ヨークシャーの キリリとした悪そうな(笑)お顔が大好きなんです。
    大型犬が飼えなくなったら ヨーキーを家族にしようと考えてるんだ。。。。

    利かん気の強いやんちゃ顔と 大らかな優しい顔のツーショット いいですね~~
    私も ひっつき虫で 嫌われてます。。。。
    早く 涼しくなぁ~れ~~
    Posted by kevin at 2010.08.11 14:28 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.08.11 23:04 | 編集
    kevinさん♪

    あはは、ヨーキーの顔♪ 私も好きです(^_^)v 
    大型犬飼えなくなったらヨーキー飼うって決めてるのか(*^_^*)
    私は・・・う~ん・・・悩みな・・・。
    でもずっとワンコとは暮らして行きたいですよね~♪

    何ででしょうね・・・ひっ付くと逃げられます(-"-)
    私たちってウザがられてるのかしら~笑
    Posted by エメママ at 2010.08.12 11:34 | 編集
    秘コメさん♪

    あちゃ~私、日付をよく見てなかったです。
    すんませ~ん。笑
    餌に釣られて可愛いですね♪♪
    Posted by エメママ at 2010.08.12 11:36 | 編集
    こんにちは!
    昨日はご訪問ありがとうございました。
    大型犬の多頭飼い尊敬しちゃいます。
    きっとみんな穏やかでいい子達がかりなのでしょうね。
    またお邪魔したいと思っています。
    サイトハウンド最高!
    これからも宜しくです。
    Posted by エリー at 2010.08.12 17:23 | 編集
    ミッキーたん、16歳☆
    元気満々すげ~なりヽ(^o^)丿
    ルーグたんのお顔より小さいんじゃないかに?
    うちの兄ちゃんも、まだまだ頑張って欲しいな~

    でさ、暑さ乗り切るのにメチャ燃えてりけど
    よけ暑いなり(@_@;)

    うちも夏は密着率低し・・
    早くベタベタしたいだわさ~♪
    Posted by ちゃ at 2010.08.12 22:46 | 編集
    年をとっても食欲旺盛ってうれしいことですよね~。
    ウチもすごい食欲だもの…ヨダレの被害が続出です(爆)

    あら、密着は嫌なの?
    たま子は好きでも嫌いでもないみたいでけど、おヨダをつけてくれるのでやりません(笑)
    ついでにこはるも密着は好きだけど、抜け毛がひどいので却下です~。
    家中、毛だらけよぉ。
    Posted by はるか at 2010.08.13 10:02 | 編集
    エリーさん♪

    わ~い♪ ご訪問いただいてありがとうございま~す(^o^)丿
    いやいや、尊敬だなんてとんでもないです・・・(-_-;)
    個々だといい子でも相性などもあってなかなか大変な時期もありました。
    是非是非、また来てくださいね!!
    サイトハウンドつながりということで(笑)
    こちらこそ、よろしくですぅ♪
    Posted by エメママ at 2010.08.13 20:53 | 編集
    ちゃ会長♪

    いぇ~いv-218 にゃははは 
    ミッキーたん、ばぁちゃんなのに元気満々っす(*^。^*)
    兄ちゃんもまだまだ元気でご長寿目指そうじぇ~!!!

    あはは~あれやっぱり暑かったかっ(爆))))))))))))

    夏だけどリールはベタベタさせてくれるんだよ!!
    なのに・・・他の子はみんな逃げやがるぅ~(T_T)
    Posted by エメママ at 2010.08.13 21:09 | 編集
    はるかさん♪

    年とっても食欲旺盛って確かにうれしいよね~♪
    そういえば、たま子ちゃんも食欲の鬼だもんね(笑)

    へぇ~はるか家の子たちは密着しても逃げないんだ・・・羨ましい。
    密着してくれるならおヨダと抜け毛なんて気にしないも~ん!!
    ・・・と言いたいところだけどハスキーちゃんの抜け毛は相当だもんね~(笑)
    私も却下ですっb(>_<)
    Posted by エメママ at 2010.08.13 21:22 | 編集
    ミッキーちゃんは元気なんですね~
    異常な程の暑さにもかかわらず食欲旺盛ならこの夏の
    乗り切り方を知っているのでは・・・・。

    バテ気味な私は見習わなくては!

    ふたり寄り添う姿を見たら癒されますよね^^
    なんて可愛いんでしょ!
    見てると幸せを感じますね。。。
    Posted by アラホーママ at 2010.08.13 22:12 | 編集
    アラホーママさん♪

    お陰さまでミッキーばぁちゃんは元気一杯です(^_^)v
    食べることが何よりも楽しみのようです♪

    あら~ママさん、バテ気味なんですか~
    もう少しの辛抱です! がんばれ~(^o^)丿

    凸凹コンビがくっ付いてる姿を見ていると
    ホントに癒されちゃいます♪
    Posted by エメママ at 2010.08.13 23:51 | 編集
    うちも、最年長のお嬢様は、食欲の鬼+年々頑固になってきて、、、何処の子も同じですね。

    ちなみに、うちの雄達は、べったりくっ付いてきて、この時期、暑苦しすぎます。
    Posted by ひまわりパパ at 2010.08.14 20:22 | 編集
    ミッキーばぁちゃんの元気を
    伝授して欲しい!!!
    もしや!?大好きなルーグくんが居てるのが
    秘訣なのかな??
    しかしルーグくん、イケズしちゃってぇ~
    私も"引っ付き"大好き!!!
    「3」ワンコに逃げられ中。。
    Posted by くいな at 2010.08.16 10:03 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    返信、遅れてすんまて~ん。
    ぎゃはは、ポッキーちゃんも同じですね~笑
    女の子って意外と多いですよね(>_<)

    男の子たちはベッタリ~!!!! うわ~いいな~♪
    暑苦しいなんて!! 贅沢じゃ~(-"-)
    ウチはリール以外はくっ付いてくれません。
    Posted by エメママ at 2010.08.17 11:54 | 編集
    くいなさん♪

    うふふ、私も元気を伝授して欲しいかも(*^。^*)
    ミッキーばぁちゃんの元気はどこから来るのかな~笑
    ルーグがいるからなのか?・・・どうなんだろう!?

    おお~くいなさんも引っ付き好きなんだ♪
    なのに逃げられる・・・同じだわ!
    ノイちゃんは特に逃げそうな気がする・・・笑
    Posted by エメママ at 2010.08.17 12:02 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
