--.--.--



    2010.08.17

    つ、ついに~(*^^)v

    最後のほうに追記がありますにゃ~


    手術から2か月が経ち・・・つ、つ、ついにぃぃぃ~~!!!

    ついに!リールくんやりました~


    見て見て~ 
    顔の毛が生えてきたじぇ~    
    ウルフ街道まっしぐら



    ほらほら、生えてきたでしょ    あ~良かった、良かった

    ウルフ街道まっしぐら




    そして、もちろん今も パワースポットへ通ってます

    ただ、毎週通っていたのが、2週間に一度にはなったけどね・・・


    ここは、今の時期でも 早朝だとかなりさびぃ~っす  にゃので長袖は欠かせませぬぅ

    ウルフ街道まっしぐら



    のリールを見てなにか、気づいたかにゃ?
    リールくんったら、ちょっぴりふとっちょさんになっとります

    ウルフ街道まっしぐら

    今、リールの食べてるフードは がん細胞の栄養となる『炭水化物』をほとんど使ってなくて
    『高タンパク』のフードにかえたから、ちょっときちゃってます・・・ 少し、気をつけないと!
    先生からもあんま体重は乗せないようにと注意受けちゃったし~


    その他、3種類のサプリと 野菜類をペースト状にしたもの、ヨーグルト、フルーツなどなど
    リールの状態を現状維持するために良いと お友達たちが調べてくれたものを与えてます

    ウルフ街道まっしぐら

    ようやく毛も生えてきたし、今のところ再発もなく、元気いっぱいだし

    どうか、このままの現状を 維持して行けますように!!




    さて、ここで告知で~す
    来週23日!!何かが起こる・・・
    おっ楽しみに~♪♪ムフフ ●● ふんが~


    ※追記・・・

    すんませ~ん、思いきり日付を間違えてました~
    23日じゃなくて21日でした~笑

    なので、あらためて・・・汗

    21日に何かが起こる!? 乞うご期待!!●●ふんがー


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/89-7d5dbcc7
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    良かったね~リール君。
    毛も生えてきたし、再発もなく元気!
    元気が一番よね。
    そして、ちょっぴりプクプク・・・ん(笑)
    しかしそれもまたプリチィ~よん♪



    Posted by Coo at 2010.08.17 14:36 | 編集
    こんにちは。リール君の記事をさかのぼって読ませて頂きました。
    大変だったのですね。
    今があって本当に良かったと思っています。
    痩せてるよりはちょっと太っちゃったみたいな方が健康でいいですよ。
    近かったら是非遊びに来て欲しいです。
    同じハウンド犬であるイタグレ達の反応を見てみたいです。(笑)
    一緒に遊べたら楽しいだろうな~。
    Posted by エリー at 2010.08.17 15:09 | 編集
    ●●ふんが~
    なに起こるんじゃーーーっ!
    23日じゃなく、今日でも良いんじゃね?(笑

    リールたん、良かったねヽ(^o^)丿
    わたち的には、オサレなヘアーも好きだったから
    また長くなったら、今度はオサレで刈ってあげてちょ♪

    炭水化物は癌細胞の栄養になるにょか?!
    しらなんだ~~~
    1回太ると痩せるの大変だけど
    また落ち着いてから少しづつダイエットしよーじぇ^m^
    Posted by ちゃ at 2010.08.17 15:37 | 編集
    (//ω//)うふふっっ
    表参道で会ってから、随分ふさふさに
    なったね~♪
    良かった、良かった~!
    ガッシリ感にドッシリ感が加わって
    更に、らぶり~リーたんだじぇ(≧Θ≦)
    Posted by ボン at 2010.08.17 16:02 | 編集
    ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
    凄いね~ よかった よかった
    ママさんとのツーショットのリールくん
    威風堂々 カッコイイ(^_-)-☆
    苦痛に耐えて さらに 男前が上がりましたね~(大げさかな)笑
    Posted by kevin at 2010.08.17 17:26 | 編集
    リールくん
    良かったね~~☆^(o≧▽゚)o
    フサフサになるの楽しみ~♪

    リールくん
    美味しいもの食べてるのね.゚+.(´∀`*).+゚
    食べ過ぎ注意ね!!

    23日何が起こるの?
    楽しみ~❤
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.08.17 20:37 | 編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Posted by at 2010.08.17 20:57 | 編集
    おおーっ、イケメンリールくんが戻ってきたわ!
    いやいや、毛がなくてもイケメンでしたが…。
    やっぱりあった方がいいよねぇ。


    23日?
    あ、もしかしてエメママさんの年が一個増えるとか…そういうことじゃない?(笑)
    IWがもう一頭増えるとか…(ありそう/笑)
    Posted by はるか at 2010.08.17 22:52 | 編集
    Cooさん♪

    ありがとうございます♪
    ようやく毛も生えだしたし!
    病院での定期検査も異常なしで!!
    今のところ落ち着いてくれてるので安心しました♪

    プクプクのリールもなかなかプリチィでしょ(*^^)v
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:00 | 編集
    エリーさん♪

    リールの記事、さかのぼって読んでくれたんですね!
    どうもありがとうございます♪
    初めの頃はショックで泣いてばかりでしたが、
    みんなの励ましや、リールの頑張りでなんとか
    ここまで来ることができました(^_^)v

    エリーさんのとこ、近くだったら遊びにいくのにな~
    イタグレさんたちと競争させてみた~い(^o^)丿
    本当!!一緒に遊べたら楽しいでしょうね♪
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:12 | 編集
    ちゃ会長♪

    ●●ふんがーv-355 ぎゃははは~
    23日までお利口さんにして待ってなさい!!

    ありがとう♪ようやく毛が生えてきたじぇ(*^^)v
    早くオサレさんに変身したいにゃ♪

    そうなのよ、炭水化物はガン細胞の栄養になるみたい!
    だからフードも変えたの!
    今、暑いから運動量も多少減ってるから余計そうかもしれない^m^
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:20 | 編集
    ボンちゃま♪

    (//ω//)うふふっっ
    そうでしょう♪ かなり生えてきたでしょ!!
    ありがとうね♪

    ガッシリ感にドッシリ感が加わってって!
    まさにそうかも~!!! ピッタリだわ~(*^_^*)
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:28 | 編集
    kevinさん♪

    あはは、ようやく生えてきたよ~ありがとう♪
    ツーショット写真のリール カッチョいいでしょ^m^
    いやいや、大げさじゃなですよ~笑
    よく頑張ってくれたから 男前はかなり上がったと思います(親ばか・笑)
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:46 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    ありがとうね♪ ようやく生えてきたよ~笑
    私もフサフサになるの楽しみ~☆
    リール・・・涼くんと同じくダイエットしなくちゃ(>_<)
    お互いがんばろうー笑

    23日・・・気になります?^m^
    オホホホ~楽しみに待っててね♪
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:54 | 編集
    秘コメさん♪

    本当に大変ですね。
    早く涼しくなればいいのにね(>_<)
    なんとか、頑張ってほしいな。
    Posted by エメママ at 2010.08.18 10:57 | 編集
    はるかさん♪

    ありがとう♪ イケメン復活じゃ~!!!(爆)))))))))
    ま、リールはどんなでもイケメンだよね~(親ばか?)

    クックック^m^  
    ちなみに・・・私の年がひとつ増えるのはまだ先じゃ~(-"-)
    ウルフもこれ以上は絶対に増えないし~笑
    さて、何でしょうね!? 23日を待っててちょ♪
    Posted by エメママ at 2010.08.18 11:03 | 編集
    再び 笑

    1枚目の写真

    ヘッドレストが ミッキーの耳みたい に見えて
    可愛いんだけど(*・艸・)
    Posted by kevin at 2010.08.18 12:58 | 編集
    kevinさん♪

    やぽぽーいらっしゃ~い(^o^)丿

    あ~本当だ!!! 
    ミッキーの耳みたいに見えるね~^m^
    言われるまで まったく気付かなかった~(笑)
    Posted by エメママ  at 2010.08.18 14:41 | 編集
    べべは、少し苦戦してますが、リール君イケメン復活ですね。

    新しい毛は、パピーの頃のような奇麗な色なので尚更、イケメン度アップかも!!

    23日、いったい何が、、、でも、きっと良いお知らせなんでしょうね♪
    Posted by ひまわりパパ at 2010.08.18 17:38 | 編集
    ひまわりパパさん♪

    ありがとうございます♪ イケメン復活です(笑)
    うん? ベベくん苦戦って・・・?

    すんませ~ん、てっきり23日かと思って告知してしまいましたが、
    少し早まって21日でした(^_^;) お、お楽しみに~汗
    Posted by エメママ  at 2010.08.19 09:52 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
