--.--.--



    2010.08.21

    萌え萌え祭~♪

    8月21日♪ ついに!!!この日がやってきました
    今日21日は 『ウルフ街道まっしぐら』 ブログ開設周年です♪
    よく頑張った、偉いぞ私!!・・・ってことで 

    いつもお越しいただいてる皆さまに 感謝の気持ちと・・・
    これからもよろしくお願いします!の気持ち・・・
    そして、リールの完全復活祈願!!の願いを込めて・・・

    ぜ~んぶまとめて!巨匠ボンちゃまの協力のもと鼻息も荒く~ ●●ふんがー
    プレゼント企画やっちゃいま~す

    題して・・・

    ウルフ街道まっしぐら

              ☆皆さまに感謝の萌え萌え祭なので 
              初めましての方もバンバンご応募下さいにゃ
    「おっ気軽に~」なので、遠慮せず盛り上げちゃってもらえたら嬉しいで~す☆

               応募期間は本日21日~8月末日(火)まで

                そしてをよ~~く!読んでくださいね♪
    ウルフ街道まっしぐら


    ボンちゃまオリジナルの キラキラミラー 可愛いでしょ♪
    私も使ってるけど、とっても使い易くて重宝してます
    ウルフ街道まっしぐら
    注・・・のキラキラミラーはイラスト応募の当選者以外の方の中から
          それぞれ4名さまを選ばせていただきますので
        応募の際、「応募しま~す」と「〇〇〇のミラーがほちぃー」をお忘れなくっ



    皆さま!!ボンちゃまイラストをできるチャンスですぞ

    ご応募 お待ちしておりま~す


    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br /><br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/92-ed5e8b7b
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    ブログ開設1周年おめでとう~
    月末までにみんなで萌え萌え~♪
    沢山の応募がありますように(o^∀^o)

    ビバ!鼻黒2号~!!
    いぇ~ぃ( ̄∀ ̄)
    Posted by ボン at 2010.08.21 05:26 | 編集
    ぎゃはははははは
    うひゃひゃひゃひゃひゃ
    あ~~~大笑いした!
    じゃ、またねん~~~っ♪

    じゃなくてっ!「応募しま~す!」
    んと・・ミラーは・・
    全員で^m^ は無理やから
    完全復活祈願の願いを込めて
    リールたんんで☆

    ボンたんの投票したよ~ん♪
    名前採用されたらウレぴょんヽ(^o^)丿
    Posted by ちゃ at 2010.08.21 11:39 | 編集
    ブログ開設1周年おめでとうございます!!
    これからも、ブログ楽しみにしています。

    応募しちゃいます!
    キラキラミラーのエメールちゃん!!!
    当たりますように・・・( ー人ー)
    Posted by Coo at 2010.08.21 16:40 | 編集
    ブログ開設1周年おめでとうございます!!

    私は始めてそんなに経ってないので、1年はすごいぞ!
    なんて思っております!
    今後も素敵なブログを楽しみに拝見させていただきますね

    リール君の完全復活を願ってまーす!
    絶対です!^^
    Posted by アラホーママ at 2010.08.21 16:56 | 編集
    ブログ開設1周年おめでとうございます♪

    もちろん!応募します☆^(o≧▽゚)o
    完全復活のリールくんと思ったら
    ちゃさんが・・・
    なので最近登場の少ない
    長男ルーグくん❤

    ポンたん、投票したよ!
    採用されるとイイねd(*^v^*)b

    これからも
    みんなの活躍楽しみだわ♪
    Posted by ryo&nanaママ at 2010.08.21 20:35 | 編集
    はじめまして。
    ブログ開設一周年おめでとうございます♪
    フレンチブルドックおこたでみかんのちゃさんの所からきました。
    お言葉に甘えさせていただきまして
    厚かましくも応募します
    ミラーはどれもかわいいけれど
    ディアンくんでお願いします。(ムスコと誕生日が同じなので)
    当たるといいなぁ~♡

    Posted by takaiko at 2010.08.21 23:24 | 編集
    はじめまして、
    ブログ開設1周年おめでとうございます

    はじめての訪問であつかましくも応募します

    これからも、チョクチョク訪問させていただきます

    よろしくお願いします
    Posted by きなたろー at 2010.08.21 23:46 | 編集
     ブログ開設一周年おめでとうございます。
     リ~タン完全復活祈願!!! 絶対復活!!

     エメママの鼻息も荒く、更にパワーアップしていきそうな予感??
     ずっとブログ楽しみしてますからね♪

     早速応募しま~す。
     可愛い~♪ 悩んだ結果・・・リールさまでお願いします☆
     どうか当選しますよ~にっ。

     
    Posted by ochae at 2010.08.22 00:24 | 編集
    ブログ開設一周年、おめでとうございます♪

    いつまで続くか・・・な~んて言ってたけど、バリバリのブロガーですね(^^)
    これからも応援してます!


    いつも読み逃げばかりなのに、こんなときばっかり書き込んですいません(^^;)

    「応募しま~す」
    完全復活祈願を込めて、「リールくんのミラー」で♪
    Posted by マミー at 2010.08.22 01:42 | 編集
    ブログ開設一周年、おめでとう♪

    いつも読み逃げで初コメですが・・(汗)

    可愛いので応募しちゃいま~す!

    ミラーは、悩んだ結果「ルーグ」に決めましたぁ~

    よろしくで~す♪♪
    Posted by みちゃママ at 2010.08.22 12:48 | 編集
    こんばんは、これからがやっと私の自由時間です。
    遊びに来ましたよ~。
    ブログ開設1周年おめでとうございます。
    7番昨日投票しに行って来ました。(笑)
    頑張って下さいね。

    図々しく「応募しちゃいま~す。」
    当選したら是非お店に飾りたいです。
    「いつまでも待ちますわ!」
    ミラーは「ルーグ君」です。
    当たりますよ~に。

    Posted by エリー at 2010.08.22 23:36 | 編集
    再度、コメントさせていただきました。

    今回、応募させてください!

    ミラーは完全復活祈願を込めて

    リール君で宜しくお願いいたします^^

    当たるといいな~♪
    Posted by アラホーママ at 2010.08.23 00:09 | 編集
    一周年おめでとうございま~~すヾ(*'∀`*)ノ

    リールくんも 復活 萌え萌え~ おめでとうヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    もちろん 応募させていただきますね

    私は ベコールエメ ちゃんで (*^o^*)
    Posted by kevin at 2010.08.23 12:52 | 編集
    お久しぶりです~、いっかつです!!
    ブログ一周年おめでとうございます!!
    それと、「応募しま~~~す!」

    いつもコメしなくてごめんなさいい。
    リール完全復活祈願、私もしますよ。
    PCの壁紙をパワースポットにのに変えて。

    今年はオフ会には行けそうにないけど
    別の場所で会いたいので何かには出かけます!

    あ、ミラーは他のワンコ達も素敵なのですが
    エメちゃんを切に希望します!
    Posted by いっかつ at 2010.08.23 15:53 | 編集
     ブログ一周年おめでとう!

     いつも読み逃げで、しかも初コメでごめんなさい

     萌え、萌え祭参加させてください!

     応募しまーす!

     ミラーは、悩んだのですが、デイアン君を希望しまーす。

     どうか、当りますように!
    Posted by ソーラス家 at 2010.08.23 17:09 | 編集
    いつも「ちゃ」さんのところでエメママさんの
    面白コメを楽しませて頂いてます!
    こちらはいつも読み逃げしてました。ごめんなさい!
    でも・・・厚かましくも【応募しまつ】

    エメママさまもちゃさんに負けじと鼻息の荒い方
    だったのですね(爆
    私、一度ちゃさんのところでニセのエマママさん、
    →<エソママ>でマヌケなコメを描こうとした事がありまつ^^;
    さすがにそれは叱られそうと思いとどまりましたが、
    今度<エメマア>とか出てきたらそれはアタチです(笑
    (嘘、ウソですよ♪多分(^^)v)これからも楽しみです☆
    Posted by kaori at 2010.08.24 00:05 | 編集
    一周年おめでとうございまーす
    楽しく読ませてもらってます。

    くじ運すごく悪いけど・・・・応募します!!
    ミラーは「エメちゃん」でお願いします。
    うちのデリと遊んでくれたから・・・・むか~し・・・

    これからもがんばって更新してね~~
    Posted by デリはは at 2010.08.24 21:31 | 編集

    ブロブ1周年おめでとうございます!!

    そして
    もちろん「応募しま~す」で「〇〇〇のミラーがほちぃー」

    ○○○悩むなぁ~

    ディアン君~

    リール君、毛復活おめでとう!!

    そして完全復活だー

    Posted by ryo3 at 2010.08.25 11:12 | 編集
    一周年、おめでとうございまーす♪
    でも「え? 一年?」という感じ。なーんかもう何年も続いている気がするよぅ。これはやっぱりエメママさんの存在感のなせる技…?(笑)

    応募しまーす。
    ミラーはエメちゃんで♪
    どーしても「あの事件」の光景が忘れられないのよね(汗)
    Posted by はるか at 2010.08.26 06:01 | 編集
    ブログ開設1周年おめでとうございます♪
    そして、リールの完全復活も本当に良かった~!!!!
    またチビの時のようにブレッドと永遠と仲良く遊んでもらいたいなぁ^^v

    遅ればせながらチビデカ家も応募させてくださぁ~い!
    当たりますようにぃぃぃぃぃ!
    ミラーはもちろんリール!!!!がいいです!

    宜しくお願いしま~す!
    Posted by suekichi at 2010.08.27 06:48 | 編集
    これからもブログ楽しみにしてるよ~♪

    「萌え萌え祭 応募しま~す」

    ミラーは迷った末「紅一点かわいいエメエメで!」


    ★当選しますように★(笑)
    Posted by みぽりん at 2010.08.28 19:12 | 編集
     初めまして。 図々しくも、応募しま~す。
    ディアン君のミラーがいいなぁ・・・
    ☆ブログ開設1周年おめでとうございます☆
     子供の頃見た犬の写真集で、アイリッシュウルフハウンドを知り、
    いつかは飼ってみたいと思っていましたが、そんな環境にはなく・・・
    (子どもの頃、家で飼っていたのはスタンダードのダックスフント。
    頭もよく可愛かったけれど、今度は足の長い犬を飼いたいと思っていた)
    こちらのブログを拝見することで夢の続きを見ている感じです。
    写真・動画、癒されます。これからも、楽しみにしています!!
    Posted by ポレまさ at 2010.08.30 20:09 | 編集
    え~ん。すみまてん。ちゃたんから連絡もらいました。
    ミラー、うっかり書くの忘れて、お手を煩わすのが悪いと
    諦めてました。
    でもせっかくわざわざ言って下さいましたので・・・
    厚顔無恥も甚だしく→素敵なドヤ顔?のエメールたん
    お願いします。
    本当に面倒かけてすみません。これからもよろしくです☆

    Posted by kaori at 2010.08.31 13:31 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する
     
