fc2ブログ
    2010.09.06

    初体験~♪

    先日、数か月ぶりにリールとディアンを連れてお友達と遊んできました~


    初めての水遊びに本栖湖へ
    ウルフ街道まっしぐら


    ディアンは 躊躇せず水に入ってみたものの・・・
    ウルフ街道まっしぐら


    あで?? 深いですね~?と大慌て
    ウルフ街道まっしぐら


    リールは・・・慎重で足までしか入らん
    ウルフ街道まっしぐら
    リールは絶対に泳いでくれると信じてたのに~クソ―っ
    でもでも とっても楽しかった♪


    楽しい様子を写真満載~からどうじょ



    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    只今、フレンチブルドッグ≪おこたでみかん≫のちゃ会長のところで
    絵描き歌やってま~す みんなでヨロヨーダを描いて認定証をゲットしませんか~?
    絵心ある、ないに関係ないので気軽に描いてみちゃって~

    もちろん、私も描いてGETしましたよん
    yoro_card02.jpg

    そんな私の自信作お見せできないのがつらいです・・・。な~んてね(^_-)-☆

    見たいという奇特な方は・・・「本日〆切り~♪」の記事の一番下「続きを読む」をクリックじゃ

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    お知らせ&お願い!!
     
    この度、ボンちゃまが大阪市西区のマスコットキャラクター募集の一次審査を!
    見事!通過いたしました~~
    なんと!!応募総数375点の中から10作品の中に選らばれたんですよ~

    全国のみなさま方の投票で最優秀作品が決定 するそうです
    9月15日まではがき投票・区役所への直接投票もOK!!
    そしてEメールでの投票もできちゃいます!!

    投票先はコチラ→西区区役所 ←ぜひ覗いてみて♪
    ボンちゃまのキャラクターは7番です
    みなさまの清き1票を宜しくお願いします


    応援のお願いします♪
    にほんブログ<br><br /><br /><br /><br /><br />村 犬ブログ 超大型犬へ
       にほんブログ村
     いつも応援ありがとう~


    この記事へのトラックバックURL
    http://elld4wolf.blog61.fc2.com/tb.php/96-63e68886
    この記事へのトラックバック
    この記事へのコメント
    すご~い!楽しそう!大きいから迫力ありますね。
    泳いでる姿はワンコじゃないみたい・・・。(笑)
    皆で是非遊びに来て欲しいです。
    ウルフvsイタグレ想像するだけでワクワクしちゃいます!
    Posted by エリー at 2010.09.06 21:36 | 編集
    わーー♪
    楽しそうですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
    大きなわんこは
    泳ぐ姿も迫力ですね!

    エメママさんの
    ヨロヨーダ見たかったなぁザン(´≡ω≡。)ネン
    とーさんが書いたヨロヨーダ今日UPしたから
    見に来てね.゚+.(´∀`*).+゚

    Posted by ryo&nanaママ at 2010.09.06 22:33 | 編集
    迫力ありますね^^
    水遊び楽しそう!
    でも、リール君は水が苦手なのかな?
    泳いだらかっこいいだろうな^^
    Posted by アラホーママ at 2010.09.06 23:17 | 編集
    ヨロヨ―ダ、貼ってもらって超うれぴょん♪

    相変わらず皆カッコかわええ(#^.^#)
    良いね~!こやってお友達と遊びに行くのって♪
    でぃーやん、気付くの遅いなりよ~(笑
    リールたんは、みかと同じで
    胸あたりより深いの苦手かにゃ?

    で、最近なにやら動画のお勉強でもしてまつ?
    私こんなんできないんですけどぉぉぉ!
    Posted by ちゃ at 2010.09.07 21:13 | 編集
    エリーさん♪

    あはは! 人間チームはとっても楽しかったんですけど・・・
    ワンコたちはいい迷惑だったかもしれません(笑)
    実際はまったく泳いでないんです~(^_^;)
    そうですね~皆で遊びに行ったら楽しいだろうな~
    なんとしても計画を立てねば!!
    Posted by エメママ  at 2010.09.07 22:43 | 編集
    ryo&nanaママさん♪

    は~い♪とっても楽しかったです! 私たちは(*^m^*)
    泳いでるように見えるんだけど実際は歩いてるんで~す(笑)

    ヨロヨーダもう見たかな~(^_^;)
    どん引きしたでしょう!! ぎゃぴぴぴぴぴ
    Posted by エメママ  at 2010.09.07 22:47 | 編集
    アラホーママさん♪

    うふふ(*^m^*)  
    これでも初めての水遊びにしては水に入った方なのかな~
    リールは絶対に一緒に泳いでくれると思ったのに残念でした。
    きっと泳いだらかっこいいと思います!!!(親ばか・笑)
    Posted by エメママ  at 2010.09.07 22:53 | 編集
    ちゃ会長♪

    私もヨロヨーダ認定証GETできて超うれぴょんぴょん♪(笑)
    久しぶりにみんなで遊んだからマジで楽しかったっす♪
    でぃーやん、お馬鹿ちゃんでしょ(`∇´ )にょほほほ
    ま、可愛いから許すけどね~(笑)

    リール、胸までが精一杯だったにゃ・・・(^_^;)
    あら? みかんたんもダメ?全く平気かと思ってた~

    動画のお勉強してま~!!!
    目の下クマができるっちゅうねん(-_-メ)
    Posted by エメママ  at 2010.09.07 23:06 | 編集
    水場大好きボンから、ひとこと申す…
    副会長、ハイレグ水着で泳いで( ̄∀ ̄)♪
    なんならわたくちの貸すし~
    うひゃひゃひゃひゃ!
    Posted by ボン at 2010.09.08 07:56 | 編集
    気持ちよさそ~
    エメママさんも入ったのですね
    近くにこんな素敵な湖があるなんてうらやましな

    ディアンの慌てぶりがおもしろ!!
    Posted by きなたろー at 2010.09.08 08:06 | 編集
    ボンちゃま♪

    にゃははははは 
    ハイレグでつか・・・(・・*)。。oO(想像中)
    どうせなら超~ハイレグ貸してくれ!!!(笑)
    確かに着てみたい願望はある!!!!!(きっぱり!!)

    しか~し! ハイレグで湖は入れねぇ~(;一_一)
    超~浮いてそうで怖いわっ 
    うぎゃははははは~
    Posted by エメママ  at 2010.09.08 10:29 | 編集
    きなたろーさん♪

    頑張って泳いできましたよ~(*゚▽゚)ノ
    でもね、何年ぶりかに泳いでみたら・・・
    前に進まないことが判明しまちた(T_T)

    本栖湖、結構、近くにあるのに初めて行きました(*^m^*)
    ディアン慌てぶりオモロでしょう~
    必死な顔に大笑いしちゃいました(* ̄m ̄)プッ
    Posted by エメママ  at 2010.09.08 10:34 | 編集
    エメママさん、本日キラキラミラー受け取りました!
    ありがとうございました。
    早速お店に飾りましたよ~。
    Posted by エリー at 2010.09.09 18:18 | 編集
    エメママさん

    連絡が遅くなってすみません。

    キラキラミラー届きました♪
    どうもありがとうございましたぁ。

    超かぁ~い~♪♪
    大切にしますne。ありがとうございました。
    Posted by ochae at 2010.09.09 22:17 | 編集
    エリーさん♪

    キラキラミラー無事に届いて安心しました♪
    え~っ!!! お店に飾っていただいたんですね(^O^)
    ありがとうございま~す! やったね(*^^)v
    Posted by エメママ  at 2010.09.10 12:00 | 編集
    ochaeちゃん♪

    キラキラミラー無事に届いて良かったで~す♪
    ニャハハ(*^▽^*) 超かぁ~いでしょう!(笑)
    抱き抱きして一緒に寝てあげてちょ(*^m^*)
    Posted by エメママ  at 2010.09.10 12:02 | 編集
    管理者にだけ表示を許可する