--.--.--



    2011.08.31

    ブラッキング~♪



    ウルフ仲間のヘンリーママが月に1度、ブラッキングのお勉強しに八ヶ岳まで来ていて

    1泊した帰りに我が家に寄り復習だと言ってウルフルズをブラッキングしてくれます

    楽しくおしゃべりしながら二人で?(ほとんどお任せだけど・・・汗)がんばってます




    毎回、ブラッキングのやり方をいろいろと教わりながらやってるんだけど・・・

    私は少しやっただけで疲れてしまうのに、ヘンリーママったらすごい集中力で一人黙々と

    毛を毟っております  さすがですね




    エメちゃんのモサモサもママにかかれば~

    ウルフ街道まっしぐら



    ごらんのとおり♪ こんなにすっきりと可愛くなっちゃいました

    ウルフ街道まっしぐら



    リールもすっきりさっぱり~

    ウルフ街道まっしぐら



    エメールとリールは終了~!  やっと終わった~って顔が笑える~

    ウルフ街道まっしぐら


    みんなからも可愛い~と大絶賛でした~


    そして、次に会うまでに私が復習の意味でディアンをブラッキングすることになってますが・・・汗 

    途中で右手の親指に激痛が走り、なかなか進んでませ~ん


    次回はモサモサKingのルーグをどうにかしたいと言ってたけど・・・

    すまねぇ~ヘンリーママ、エメたちの伸びた毛とディアンをどうかお願いします




    Posted at 14:52 | ワンコの話 | TB(0) |
    2011.08.24

    まだ続きますよ~



    さてさて、7月です!  いよいよ水遊びのシーズン到来♪

    仲間のみんなと遊んで来ましたよ

    ウルフ街道まっしぐら




    そしてこの日は、なんとぉ~!!!!! TV撮影があったんです


    ・・・とは言っても、ぼ~の家の取材なんだけどねぇ~ 


    とりあえず、便乗しときました~



    ウルフ街道まっしぐら



    なんだかんだと長時間の撮影だったけど…


    オンエア観たら使われたのは、ほ~んの少しだけ~   ま、そんなもんだよね~



    ウルフ街道まっしぐら


    それでも 記念すべきTVデビューとなりました!!


    『わ・た・し・の~ (違っ)


    ウルフ街道まっしぐら





    楽しかった水遊びの様子をぼ~のパパが撮ってくれた写真でまとめてみました♪

    どうぞ



    リールくん、少しだけど泳げたよ~  こりゃ、次に期待できるな

    ディアンは相変わらずバタバタしとりました  次に期待は・・・ビミョー



    まだつづく~


    Posted at 10:22 | ワンコの話 | TB(0) |
    2011.08.20

    続きまして


    お次は~

    5月・・・ラブ家と一緒にEASYさん家の新入りFunnyに会いに行ってきました♪
    ウルフ街道まっしぐら




    超~元気印のFunny相手にリールもディアンもタジタジ・・・笑
    ウルフ街道まっしぐら
    ウルフ街道まっしぐら
    ウルフ街道まっしぐら



    写真見ているだけでもブーブー、フガフガ聞えてきそう
    ウルフ街道まっしぐら
    ウルフ街道まっしぐら



    兄ちゃん!疲れたね~って言ってそうな(笑)
    ウルフ街道まっしぐら



    funnyは捕獲されてお家の中に・・・ふたりともすっかりお疲れモードです
    ウルフ街道まっしぐら



    このあと、皆でお留守番のエメとルーグに会いにきてくれてふたりともそりゃ~大喜びでした
    あ、でも写真撮ってなかった~ 残念



    そして夜はOLD-HANGERへ
    ウルフ街道まっしぐら


    楽しかったっ
    ウルフ街道まっしぐら


    またまた次回につづく~


    Posted at 10:29 | ワンコの話 | TB(0) |
    2011.08.17

    ブログ再開


    かなりのご無沙汰でございますぅ~

    昨年の11月のUPを最後に…気付けば9カ月以上も放置してしまいました(汗)

    PCの調子が悪かったり、仕事が忙しかったり、その他諸々で・・・

    すっかりご無沙汰してしまい各方面からご心配いただき申し訳ありませんでした。

    これから、またのんびりやっていきますので よろしくお願いします

    コメントもいただいたままで返事もできずにすみませんでした。



    我が家のウルフルズ&チャッキーは元気にしてますよ。

    ヨーキーのミッキー婆ちゃんは今年の2月に虹の橋を渡ってしまいました。

    それでも16歳まで頑張ってくれたので大往生ですよね。




    放置している間のお出かけなどの写真を遡ってUPします

    2010年12月 東京インター
    応援を兼ねて遊びに行ってきました♪
    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    リンク内で記念撮影~ みんなの視線の先には何が?・・・笑
    ウルフ街道まっしぐら



    2011年3月
    今年の1月から母の体調が悪くなり、家を空けることが出来なくなってしまいました。
    そんな我が家のためにソーラス家とぼ~の家が遊びに来てくれました♪
    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら



    4月 山中湖プチオフ会
    リールと二人で参加してきました♪
    ウルフ街道ましぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    ウルフ街道まっしぐら

    まだありますが、次回につづく~


    Posted at 10:45 | ワンコの話 | TB(0) |
    2010.11.07

    オフ会♪


    もう一週間経ってしまいましたが・・・ここでようやくオフ会の様子をUPします


    10月30日・・・
    朝から雨だったけどワンコたち全員のワンツー&うんPを済ませて
    ソーラス家との待ち合わせに間に合うように家を出ました

    CIMG212301.jpg

    順調に高速を飛ばしてたのにどこをどう間違えたのか・・・
    高速の出口(練馬)で下りて一般道へ行ってしまった~
    狐につままれた様な顔をしてる旦那・・・おい!しっかいしろよ  (もちろん心の叫び・笑)

    ウチのナビ、壊れていて使えないので慌ててソーラスパパにヘルプのTEL~
    予定時刻を大幅に過ぎて、どうにかソーラス家とぼ~の家と合流できました。

    同じく合流予定だったよもぎ家も超~方向音痴?のママが迷子になってしまい
    待ち合わせ場所を通過しちゃったのでそのまま現地へ直行となりました(*^m^*)
    ソーラス家と合流後は、後をくっ付いて行ったので道に迷うことなくアスプロスに到着しました。


    うりぼうさんとバーディーパパさんからいただてようやく出来ました(*^m^*)
    楽しかった2日間の様子をどじょ



    あ、そうそう!夜の部に持って行った『たこ焼きゃんでぃ』を配ったのに・・・
    みんなの感想聞くのをすっかり忘れてた
    だいだいは想像できるけど~たこ焼きゃんでぃを味見をした方、ぜひ感想を教えてね
    ちなみにゾンビ肉はちょっとパサついた感じのジャーキーでした

    それと・・・大変恐縮です~
    みなさまにご心配とご迷惑をおかけしました例のブツですが・・・
    無事に見つかりました。ありがとうざいました~

    どこにあったかというと 大きい声では言えませんが・・・

    ホテルの部屋のソファーの上にあったそうです・・・  ボソっ

    お恥ずかしながら、わたくち・・・部屋を確認しに行ってるんですけどね~
    あはは~~『お前の目は節穴か!!』と罵ってください
    穴があった入りたい・・・そんな心境です。ハイ  お騒がせしてごめんなさ~い


    今年は、幹事の一人のはるかさんが 体調が悪く早めに帰ったので心配しましたが、
    大事に至らず安心しました。

    とまあ、いろいろありましたが、楽しいオフ会だったということで~
    本当にありがとうございました



    お知らせだよ~ん♪

    ボンちゃまの今年最後の展示会があります

    表参道ART JUNCTION
    11月20日(土)1日のみ参加するそぉだすぅ
    アクセス&参加アーティスト一覧   こちら
    11:00~19:00までボンちゃまが展示エリアで店番してま~す
    いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないので
    この日は生ボンちゃまに会えるチャ――ンス
    是非 足を運んでみてちょ


    Posted at 21:25 | ワンコの話 | COM(21) | TB(0) |
